とても嬉しいこと | 雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

とても嬉しいこと

今日は秋葉原で『AKB48』のドキュメンタリーの試写会へ。
むやみやたらと感動しました。
実は私、昨年、ある仕事でAKBの公演を見させて頂き、以来ハマりつつあるのです・・・。
いや、生で見るとホントにすごい迫力なんだから・・・。
はるきゃん・・・。

そして今日はとても嬉しいことが!
昨日、ネットカフェからSOS的メールをくれた方がいたのですが、携帯も止まっていてなかなか連絡が取れず、昨日の夜新宿に行ったりもしたのですが会えず、やっと今日、お会いすることができたのです!
明日、一緒に福祉事務所に行く約束をしたので一安心。あー、本当に、心からよかったです! ということで、明日は申請同行、頑張ります!

そしてそのあとは銀座の会議に少し参加。

そしてそして1月22日、大分に行きますっ。
お近くの方はぜひ、実物を見に来て頂ければと。
大分と言えば、「マガジン9」でも取材した韓国の若者・「大分KCIA」のプチふるさと。
いろいろ楽しみです!

--------------------------------------------
おおいた市民総合法律事務所開設20周年記念
「ワーキングプア・反貧困のミューズ(女神)
雨宮 処凜と語る 貧困を強いられる労働者-プレカリアート-」

日時 2011年1月22日(土)15時~17時
会場 カルチアパーク(大分リーガルホテルBf1,Bf2 大分パルコ隣)
   大分市府内町1-1-29 �097-533-1090
主催 弁護士法人おおいた市民総合法律事務所

お問い合わせ・連絡先  おおいた市民総合法律事務所 担当:安部尚子
大分市中島西1-4-14 電話097-535-0101 FAX097-535-0108

--------------------------------------------