2019年11月3日 文化の日
久し振りに少し遠出しよう!
栃木県がいいか宮城県がいいか悩みに悩んで
福島県南会津郡の大内宿で新蕎麦を食べることにしました
約2年振りの大内宿
駐車場の1km手前から渋滞
一時間ほど車中に閉じ込められました
途中、出会ったバイカーさんが教えてくれた近道を抜けて
こうかどうか迷った高倉神社の一の鳥居
…この日は見送り
ここで野菜を洗ったり、夏にはジュースを冷やしたりします
見ているだけでも楽しい
連休ということもあって賑わっていました
ひととおり歩いて、、
お楽しみのお蕎麦を食べに!
とは言え、お蕎麦屋さんもたくさんあるので
迷いに迷ったのです
続くのだ。












