こんばんは、天宮です
6月13日(土)
そろそろワシの誕生日(15日)ということで
息子も帰省、家族みんなで
ジョリパへ♪お祝いして貰いました
ワインをデキャンタで、プラスレモンサワーを飲んだワシはすっかりいい気分♪
ジョリパの後、息子の運転で昔飲みに行ったスナックへ寄ることにしました
その前夜、何となくGoogleでスナックを検索したらお店のインスタを見つけて
インスタの写真に懐かしいママの姿を見たものだから…
夫氏にはママに挨拶だけするから、一時間ぐらいで帰るわー!息子借りるね〜、と言って。
お店のドアを開けると、お客さんがギッシリ‼️
出迎えてくれたのは若い、綺麗な女性✨
息子とカウンターに座ってワシだけ生ビールを注文🍺
「ママはお元気ですか❓」と聞いたらば
今年の2月に亡くなられたとの事💧
遅かった…
お店はママの娘さんが引き継いでいました
今のママと少し思い出話をして帰るつもりが…
カラオケ🎤があるものだから‼️
息子と結構歌ったなあ💧
一時間では済まなかったわ〜💦
酔っていたせいか写真を一枚も撮らなかったー‼️
なのでAIに画像を生成して貰いました
息子はそのまま、ワシは随分美しくなっておるぞ‼️
てか、別人だし‼️誰よソレ⁉️
スナック飲みなんて去年の忘年会以来だなあ
「また来るね!」とお店を出たが
懐かしかったし、楽しかったけど…ワシの知らないお店になっとったし、多分しばらく行くことはないだろうな
亡きママが遺したお店を娘さんが継いで、繁盛していて良かった
時節のイベントにも力を入れているようです
娘さん、綺麗でした🩷
次回があれば写真ガンガン撮って参ります📸

