こんばんは、天宮です

4月12日(日)

朝も早よからパン屋さん🍞

と、いうのも毎月12日と25日は「パンの日」🩷
ガトーナカヤではほとんどの商品が2割引きになるのです




人気のコーヒーパンも、郡山市のソウルフード「クリームボックス」も・・




ラスクやフロランタン等の焼き菓子も2割引きとなります


⚠️前回サンドイッチやバーガーも割引きになると書きましたが誤りでした💦
サンドイッチやバーガーは定価で販売されます
大変失礼しました💧‬


定価でも買いたい調理パン💛
今回、サンドイッチが完売だったので「メンチカツバーガー」を
(となりのピザパンは2割引き商品です。)

このメンチカツバーガーが美味しいの‼️
カレー味のマヨネーズソースがサクサクメンチカツにピッタリ✨
ボリュームもなかなかのものでした





この日もやっぱりケーキ🍰



ケーキは夕食後にいただきました♪

月に二回の「パンの日」、仕事が休みの日にしか行けませんが
4月は嬉しいことに12日、25日とも休日に被るのでありました✨