こんばんは、天宮です


7月6日、土曜日

栃木県那須町にある人力車&昭和レトロ館

早速入ってみましょう






まず、駐在所【①?】




お巡りさんはお留守ね、カツ丼でも食べに行ったかな?





写真館、質屋、時計店





ここは銭湯ですね♪




木のロッカーに荷物を入れて




銭湯といったらこの黄色い「ケロリン」桶




置き薬の木箱

づつう・はいた(頭痛・歯痛)にノーリン

「ノーシン」じゃないのね
  



向かって右の木箱にある、雪の元
何だろう?気になる・・・




銭湯といったらやっぱり富士山




番台、大入の座布団が敷いてある





資生堂石鹸のパッケージが意外に新しく見えます





ここはたばこ屋さん



今では見られない銘柄がたくさん!




マッチもいっぱい






ショーケースの上の大きなそろばん【②?】





テレビをみながら店番していたのかな






郵便局




理容店(休業)





お寿司屋さんに寄っていきましょう




カウンター上のケースに並ぶネタ




まず、何を握って貰おうかな?

ワシはコハダでヨロシク!




寿司をツマミに一杯、ちょっと憧れる









ここはゴミ捨て場【③?】






ホーロー看板




おなじみ、オロナミンCの看板【④?】







続きます


ここで問題です。

これらの写真の中に4つ、何か変だな?というものがあります。
【①?】〜【④?】の写真の中の違和感は何でしょーか?
重箱の隅をつつくよーな問題ですのでスルーOKです♪

答え「私の見解」は31日の記事の冒頭にて♪

この4つの他にも変だ!と気づいたことがあれば
是非教えてくださいね( *・ω・)ノ