こんばんは、天宮です♪


(*´∇`)ノ おひさ〜♪、な性格診断のお時間です


今回はりろままさんの記事をリブログだー!!

あなたの人間嫌い度!!

さて、ワシはどーだったかとゆーとだな( ̄▽ ̄)






人間嫌い度  23%、ちょいウザ

好き嫌いというよりは「どーでもいい」「どちらでもない」がほとんどだな(´-ω-)

ワシ、好きな人間も嫌いな人間もそんなにおらんねん
熱狂的に誰かを好きになることも
偏執的に誰かを嫌いになることも皆無とはいわんけど
ほぼ、ありません。

こんなんでも…じ、自己愛の塊ですからァ(ノ≧ڡ≦)☆
もー、根拠の無い自信が溢れまくりの日々よッッ♪


その反動故、己の真の姿に気づいての自己嫌悪っぷりは半端ないんですけどね( *・ω・)
自分大好きフィルター、どんだけ〜〜!?




野に咲く花のように〜♪



気になる方は〜♪こちらから〜(*>▽<*)

さァ!マックさん、やっ以下略。
 

うにゃ〜


こちらは女子専用♪でも、男子もやってみそ(*>▽<*)

こちらの診断もりろままさんの記事からいただきました

男を見る目というより「人を見る目」かな〜
逆に「女を見る目診断!!」もあるのかしら??


ワシの結果は…



男(人)を見る目82【男(人)選びプロフェッサー】
な、なんかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
だが、この調子で娘が彼氏を連れてきたら鑑定しようと思います( ・`д・´)キリッ!


豪雨のあとの虹

いいことあるぞ〜٩(>ω<*)و