こんばんは、天宮です

7月6日  土曜日は久しぶりに栃木県の那須町へ行ってきました




シャンニーカフェの例のモノを食べたくて♪






ですが・・・券売機にもメニュー表にも
私がずっと食べたいと思っていた「例のモノ」が無い!!

どうやらメニュー改変したようです


これを食べたくてやって来たのに(泣)




この、じゃがいもカレーが食べたかった!

値上げしてもいいから残っていて欲しかった(泣)





あまりのショックに・・・



昼からハイボール(一杯だけね)



それをポテトで飲み干したー!!
(私が食べたのはこのポテトだけ。)

半ばヤケ酒だ!





夫氏は生姜焼き定食

生姜がしっかり効いています




チープで可愛いグッズを見るのも楽しい♪










外にはガクアジサイが咲いていた





シャンニーカフェの隣りに出来ていたカラオケボックス

手を拡げていますなあ(*>▽<*)


カフェのお姉さんに「じゃがいもカレーは復活しないの?」と訪ねたら・・困り顔で首を振っておられたよ(´・ω・`)
復活して欲しいなあ

このことを後で夫氏に話したら
「そんなに食べたくなるほど美味しかったか?あのカレー」ですと!

そう聞いてやや諦めがついたのでした( ̄▽ ̄;)


お続く。