こんばんは、天宮です


お出かけ日記の合間に挟むちょっとした小ネタ♪




お盆休み中の16日(土曜日)は夫氏の通院日でした

長い休みだし、たまにはということで病院への送り迎えを買って出たワシ(ノ*°▽°)ノ

朝から豪雨でビックリだったぜ!


夫氏が通う病院の売店で売られていたサンドイッチ

昔ながらの三色(三角)サンド♪
(他にツナand卵、卵だけなどありました)

卵サラダ、カラシバターたっぷりのハムサンド、
そして・・薄くスライスしたキュウリを塩揉みしてマヨネーズで和えたものを挟んだサンド♪

見るからに昭和の香りが漂う〜〜!
こんなんでいいんだよ、なサンドイッチ(*>▽<*)

イートインスペースは無いので車内で美味しくいただきました♪

・・・・え?夫氏っスか??

血液検査などを控えているので
前夜から食事抜きでございました。





美味しかったーー\(^o^)/⬅