6月9日  日曜日






娘と一緒に近くのドラッグストアで買い物した際


ちょっと早めの誕プレとして娘が買ってくれたネイル


キャンメイクとネイルホリックの2点


マットが苦手なのを知っているのでしっかりラメ入り




6月22日  土曜日






この日の夕食はすき家の三種のチーズ牛丼

プラス、シーザーサラダ

ネットで見る【チー牛】は、このチーズ牛丼のことだと思うんだが(´・ω・`)何かの隠語?




シーザーサラダはガラスの器に移して追いドレッシング

シーザードレッシングが切れていたのでフレンチドレッシングをプラスした

野菜もとらねば。という気持ちからの付け焼き刃的野菜。




何故なのか?15日の記事が「東北の暮らし」ジャンルの一位になっていた

長野県の記事ですからぁヾ(・ω・`;)ノ

でも嬉しい!ありがとうございます、閲覧してくださった皆様
いいね、をくださった皆様

そしてコメントをくださった皆様(*>▽<*)

いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)