こんばんは、天宮です


遂に今日から仕事です!
長いと思っていたお盆休み、あっという間に終了ーー!
9連休もすると仕事したくなくなるわーー!!
・・・仕事手順やら内容やら忘れてるわ、絶対ヾ(・ω・`;)ノ⬅

これからのブログは「箱根訪問編」「栃木訪問編」「長野旅行編」と続きますm(_ _)m


お仕事再開の皆様もそうでない皆様も・・・
年末休みを楽しみにかんぱりましょーね(ノ*°▽°)ノ




6月8日、土曜日

アネスト岩田ターンパイク箱根の頂上へ




アネスト岩田スカイラウンジ

ここでも峠ステッカーを販売しているのです




1011メートルの標高から見る芦ノ湖

そして・・・富士山


残念ながら雲が多くて富士山は観られませんでした





でも!駐車場にGT-R!!

すみません、レンタカーでしたので撮影させて頂きました。



GT-Rをレンタルすると一日でどれくらい料金がかかるんだろう??





日本景勝百選地  箱根大観山

峠ステッカーが目的の息子ですが、いつもいいところに連れて来て貰えて毎回感謝です







バイカーさんにも人気の場所です




では早速!


一階はフードコート、ショップなど

スカイラウンジは二階になります



天照山神社☀️

標高があって太陽に近いから??





このガチャガチャの中には「頭文字D」のグッズが幾つもありました




アネスト岩田スカイラウンジ一階の館内図





両脇にお土産屋さん「星の国」





アネスト岩田で製造している「除菌液塗布キット」が展示されています



アネスト岩田とは?




一階の「大観山ラーメン」で昼食にしました


夫氏たちはチャーシュー麺




私はナポリタ〜ン♪

あるんです!ラーメン屋さんにナポリタン!!



麺の食感はこちらの「五木のナポリ風スパゲティ」によく似ています

具だくさんで美味しいナポリタンでした♪




峠ステッカーはスカイラウンジ2階で販売しています





峠ステッカーをGETしたらその次は?

やっぱり峠ステッカーを求めてドライブ再開!

箱根ドライブはまだまだ続きます♪