こんばんは、天宮です

早朝から始まった、長〜いドライブ
5月4日の日記の続きです


福島県在住の天宮です
ここからは「お上りさん特大号」で参ります!
福島県民みんながこんなんだとは思わないでくださいね( ̄▽ ̄;)



首都高に入りました!


皆さま、右手をじっと見て〜!
いや、右手をご覧になると!何かおる!!



に"ゃ!!!



わ、湾岸線とか〜!




ハッキリと見えてまいりました٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎


そしてビル群も!




走行中ですが、バッチリ撮れました!
スカイツリー!!
しっかし。富士山とかスカイツリーとか高いものに憧れるのはやっぱりアホだから?アホだからなんだな!!



おっと!こちらは残念!(いったい何でしょー?)




蔵前ということは・・・


屋根だけ撮れました、国技館




これは?東京湾?いえ、隅田川です

そいえばワシ、新潟でも信濃川を見て日本海だ〜って大騒ぎしたっけなあ(*ˊᗜˋ*)




銀座
テレビやネットや漫画や歌でしか見たことのない
「銀座」の二文字!!


いろいろとカルチャーショックを受けたんだども
何がすごいって、街のど真ん中に高速が通ってる!これに尽きる!





そして☆
出たと思ったら



また入り


出たと思ったら!


また入る!

首都高速は・・・・

飽きないですね(*>▽<*)
助手席側だから言えること。息子よありがとう!

お上りさん特大号は次号へ続きます。