こんばんは、天宮です


【悪魔】
悪魔といったら・・・西洋のディラン!

神の敵、人心を惑わし破滅させる・・・

とにかくすんごい力の持ち主!!
すんごい力っていうのは例えば10tの重さを片手で持ち上げまーす♪とかじゃなくってね☆

悪魔について詳しくはビアスさんが
「悪魔の辞典」にて書いてますので読んでみてね♪(それとは違ーーう!!)


磐城屋さんが気になる診断を紹介されていたので
ワシもやってみた!





な、な、な〜んと!

私を悪魔化するとこーなった!!

磐城屋さんのブログです!


なんつか、、気に入らなかったり都合悪かったり目の上のたんこぶだったりすると
悪魔にされちゃうんだねΨ( `▽´ )Ψ
当時の○○って知れば知るほど○だわ。
(○の中にはお好きなワードを入れてね♪)