こんばんは、天宮です


6月中旬に性懲りも無くワシの誕生日がやって来おったので・・・
(お祝いメッセージはもうたくさんいただきましたので💧‬
ネタとしてこのように書いております。)
来るな!と言っても毎年来よる
どんだけワシのことが好きなのか??𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘💢

3年振りにジョリパでスルスルしてきた!
話の脈絡がー(汗)



ジョリパは郡山の人気店です

ピーク時を避けて午後2時過ぎに行ったのに駐車場の空きはギリギリでした

3年振りにやって来ました、ジョリパ!







壁にかけられているカラフルな絵皿も3年振りね♪




ドリンクバーとチーズサラダ
モッツァレラ〜♪





生ハムとカプレーゼ
モッツァレラー!



トマトとモッツァレラのパスタ(ハーフサイズ)

モモモ・・モッツァレラ!!
頼んだメニューのすべてにモッツァレラだった!


「ジョリパ」からなんとなく・・・





パスタに温野菜をトッピング♪




夫氏は和風パスタでした




珍しく炭酸を飲んでみた

なんとかシトロン⬅名前忘れ。リボンシトロンではなかった。




ジョリパのオペラ
濃厚美味!濃厚なのでこのサイズで丁度良かった♪



〆はダージリン




夫氏は食後にティラミスを頼みました

ジョリパには「ナポリタン」がなかったねΨ( 'ч' ☆)

って・・・!!

無くてもいいのよ、たまには!
メニューにあれば絶対頼むんだから、ナポリタン!
たまには別のパスタを食べたいのだ(ノ≧ڡ≦)☆

ジョリパのパスタは(メニューにもよりますが)ハーフサイズもあるのが嬉しいです♪

また3年後のこの時間にお会いしましょう

天宮でした(*ˊᗜˋ*)/




サイタマのような人になりたい