こんばんは、天宮です


4月21日  日曜日

今年に入って初めてのコメダ珈琲店♪
夫氏を説き伏せて⬅夕食に行きました
・・・コメダで夕食になるのか?というのが夫氏の弁。



これからどんどん暗くなるというところ。




コメダで夕食は二回目である(ノ≧ڡ≦)




まずはドリンク♪夫氏、珍しくカフェオレ




私は毎回アイスコーヒー(甘い♪)




季節によってパッケージのイラストが変わるコメダ豆




して、私はナポリタンのプレートを・・・



夫氏はカツサンドを夕食にしたのだった




コメダのナポリタン、今回で終わりかな?

ナポリタンは少しぐらい麺が柔らかくても許せるんだがー!
これはあまりにも柔らかすぎ( ̄▽ ̄;)
細めのうどんという感じでした
味は良かった!!残念!

コメダはパンが美味いんですよね(*^^*)
次回はホットドッグを食べるぞ〜(*ˊᗜˋ*)/