こんばんは、天宮です

4月7日  日曜日

幸楽苑でお昼を済ませたワシは288号線(二ーパッパ)を目指し〜!

やって来ました、三春ダム



ここから対岸に山桜が観えるハズ・・・



観えるハズですが

さくら湖

まだおネムのようでした、山桜さん♪



それでも辺りを見渡せばちらほらと目に入る春の色


三春ダム管理事務所の裏には


元気な梅の花



鮮やかな緋寒桜







そして明るいサンシュユの花

モクレンも


可愛い木瓜の花も

三春の地名は伊達じゃありませんね

色とりどりの花たちが元気に咲いていました


ところで!!



管理事務所地内で見つけたコチラ…

これはいったい何かしら?!

どなたかご存知でしたら教えてくださいね(*^^*)
Googleフォト検索でもはっきりしなかったんです(´`;)


さて!歩き回ったら喉が渇きました

次はひと休みしましょうか(*˙︶˙*)☆*°