こんばんは、天宮です


4月、5月に食べたお菓子の写真が溜まったので
ズラズラヽ(`・ェ・´)ノ トォー載せて行きまーす





道の駅なみえで買ってきたほろほろクッキー

これは二袋とも私が食べましたΨ( 'ч' ☆)
ブールドネージュのような食感が好きだー!



あっという間に食べ切ったよー!



道の駅国見あつかしの郷でみつけた生かすてら

ふんわりふわっふわ♪



ドライブ中寄ったコンビニで

どちらも不二家のチョコレート
ショコラウェファースは職場で配りました



ご近所のスーパーでみつけた花見だんご

こしあん派!



三春町のカフェフォーレ

しっかりシナモンが効いたアップルパイ、バニラアイス添えとアイスコーヒーのセット



夫氏のお土産、サーターアンダギー

プレーンと黒糖、しっかりとした食べ応え




白河市  南湖公園

花月のあんみつ





郡山市  ドン・キホーテ

大阪フェア中、大阪のお菓子大阪の巻。
クリームをカステラ生地で巻いたお菓子








どちらもセブンイレブンのスィーツ♪

フレンチトーストメープル仕立てはお腹いっぱいになりますぞ





青森県出張の息子のお土産

ほか、八戸の南部せんべいも



浄土平レストハウスで売られていたお菓子たち


スイスの焼き菓子、胡桃たっぷりで美味でした♪

アップルパイ
サクサクパイ生地が香ばしい〜♪


バター餅

コンビニ購入のキラキラキャンディ





大黒パーキングエリアで買ったお菓子

横浜馬車道ミルフィユは娘へお土産♪



我が家用にミルフィユとアップルパイ




アップルパイは微妙でした( ̄▽ ̄;)



風月堂のゴーフルキャラメルショコラクッキー


ゴーフルはストロベリー、バニラ、チョコレート味
バニラが好きー!



佐野サービスエリアで買った桜あんぱん
リピートのたべる珈琲




道の駅保田小学校オリジナルのピーナッツクリームサンド



生地のプリントは二種類です




いただきものの銀座千疋屋のラングドシャ



メロンとストロベリークリームがサンド

めちゃめちゃ美味しかった〜!




息子から貰ったお土産



ふんわりカスタードクリームケーキ♪





これは美味しいけどボロボロと崩れて食べにくかったな〜



千葉限定!(ホントかな〜??)


このプリンのリングケーキ、生地がドッシリしていて食べ応えありました






これはちょっとパサパサ( ̄  ̄*)



珍しいポテチは試したくなります



千葉ならではのびわドロップス




夫氏のお土産のアップルパイ
生地が香ばしくて美味でした




母の日に娘から貰ったいちごのサンダー




スシローのデザート
大学芋とわらび餅のハーフandハーフ



スシロー「推しの子」とコラボしていたパフェ
ほぼ、冷菓で冷たい〜




久々セブンイレブンイタリア栗のモンブラン
疲れた身に沁みる美味さ!!



黒崎パーキングエリアで見つけた、サンドクッキー
新発売だそうです(*>▽<*)


サクサクのクッキーにたっぷりのチーズクリームチーズ好きにオススメです♪



新潟県へ行ったら必ず買います
カレー揚げせん



お徳用せんべいと

手焼きせんべい

こちらのおせんべいは道の駅いりひろせで買いました
米どころ〜♪


4月、5月もちょこちょこお菓子をいただきました

たまにはカフェのスィーツといきたいところです

でもね、最近はカフェよりも
「ドライブイン」に惹かれるんだよ〜Ψ( 'ч' ☆)
二本松バイパスドライブインとかね、昭和よ〜♪