こんばんは、天宮です

金蛇水神社の続き〜♪





この日は絵馬にお願い事を書いて吊るしてきました




御神池で悠々と泳ぐ鯉たち

藤棚もありましたから、今頃の季節は藤の花がキレイでしょうね(*ˊᗜˋ*)




4月2日のこの日は桜が咲き始めです




さて、お参りも済んだし御朱印もいただいたので
ちょっくらカフェに寄っていこう♪




軽めの食事もできるみたい(・¬・)ジュル



ですが、昼食は某所で予定したので…



ほうじ茶ラテ(ガムシロ抜き)だけ





トレーにもロゴが♪




ほうじ茶の香ばしさと渋みをしっかり味わえました(*˙︶˙*)☆*°




実はベタだけどこんな御守りをね

金運カード守🐍


お財布に入れておきました

御利益あるかな〜?







御朱印は御朱印帳に書いていただいたのと、月替わりの金の御朱印(書き置き)をいただきました

金の御朱印、4月は桜🌸

毎月通って御朱印を授かりたいものですが…

自宅から約115km離れている金蛇水神社

やや、遠い(ノ≧ڡ≦)☆
次は涼しい季節に参拝したいです