こんばんは、天宮です


昨日は部屋の掃除と模様替えでバタバタ、
ブログの予約投稿が間に合わず( > <。)
過去記事から夢の話をコピーしてお送りしました
たくさんの夢にまつわるエピソードなど、コメント感謝です

今夜のブログもやっつけでヾ(・ω・`;)ノ
4月の晩酌まとめ〜🍺🍺🍺




セブンイレブン頼りの晩酌ー!
飲みたかったのでセブンのサラダと冷凍ポテト、チーズ入りウィンナーで


このポテト、失敗しました💦
どうせレンチンするからと、冷凍庫に入れず自然解凍したものをレンチンしたら…
ボソボソ食感になりました
完食したけどね"(ノ*>∀<)ノポテトℒℴ𝓋ℯ𝓇ですから〜♪





ポテサラ、からあげ、マリネでセブンイレブンのスパークリングロゼワイン


ポテサラはお腹いっぱいになるまで食べられるので、敢えてちょっと盛りです
ポテサラは最強のツマミ!!





セブンのマカロニグラタンと
サラダ、マリネでスパークリング以下略


このサラダ、何処かで見たことあります!!
みんな大好きびっくりドンキーのあのサラダにソックリ〜"(ノ*>∀<)ノ





ナポリタンとサラダ、マリネで濃いめのレモンサワー🍋


市販のナポリタンソースは美味しいけどやや甘さが強いのね、次は酸味の効いたナポリタン(イタリアン?)を目指そうΨ( 'ч' ☆)





レトルトのデミハンバーグとマリネ、キュウリスティックで久々にアサヒスーパードライ(* 'ᵕ' )☆


粉チーズを振ってまろやかに〜♪
しかしすごい油だね( ̄▽ ̄;)半分だけ食べました


4月中の晩酌は以上であります∠( ̄^ ̄)
(飲むのは週イチ、金曜の夜よ〜♪)