こんばんは、天宮です


昨日、5月の第二日曜日は母の日でした


今年は夫氏と娘から母の日のプレゼントを貰ってぼかァ感激だ(息子は理想のカスタムショップを探す旅に出ていた)





猪苗代町の世界のガラス館から



娘からは香水瓶とブラックサンダー「いちごのサンダー」



この香水瓶、見る角度によって色が違います

ズッシリしています




夫氏からは箱入りの


マグカップ!!

以前ずーっと使っていたお気に入りのマグカップを割ってしまってから
ダイソーで購入したマグカップを使っていたのです

そのマグカップ、色合いが好きなんだけど
重くて( ̄▽ ̄;)。
重さに関して私がブチブチ言っていたのを
多分、夫氏は聞き逃さなかったのでしょう

こんだけ重いなら【凶器】になるね、コレ( ´∀`)σ
こんなことまで言った日にゃ。



内側にも薔薇。

薄くて軽くて、素敵なマグカップ✨

でも勿体なくて使えない、まだ⬅
よって、素敵マグカップは
再び箱の人となったのだった。(人じゃねぇッッ💢)

来月の誕生日に使い始めようと思います