こんばんは、天宮です

3月31日 日曜日の日記も最終回

次からは4月の日記が始まるぞーーー!

今日って5月何日だっけ〜( ˙꒳​˙  )⬅

でゎでゎ、行きます!



とにかく6号線を走るんだーーー!

ナビの目的地を「自宅」に設定、ひたすら6号線を運転していたそんな時。

視界に入った「道の駅なみえ」の看板

6号線から逸れるけど、休憩しようと寄りました



道の駅なみえ

そういえば…以前、ワシが家族と道の駅なみえに向かって288号線を運転していた時に玉突き事故に合ったんだった(過失ゼロ)
以来封印されていた道の駅なみえ…


いつの間にか無印良品まで出来ていた!




駅舎に入るとうけどんがお出迎え〜♪



あら!聖火リレートーチが有りました




お菓子でも、と思いショップに行ったらば!

なんとよつわりパン!!

「なんだろう?よつわりパンって〜?」
疑問が解けた瞬間だったー!





丸いパンの表側に十字の切れ目を入れています


その切れ目からのぞく生クリームと赤いチェリー

4つに割れるパンだから〖よつわりパン〗なんですね




よつわりパンの他、チーズバーガーやクッキーなどを買って行きました


道の駅なみえ

駅舎の外には何がある?




外に出るとラッキー公園の看板が!



自販機にもラッキー


ジャンボなラッキーが待っている、子どもやポケモンファンに人気の公園です



ピチューのベンチ♪

ラッキー公園で撮った写真をポケモン好きの娘にLINEで送りました



そして自宅へ

道の駅なみえを出て、再び6号線を運転したんですけどね
途中で「至  三春(288号線)」の看板を見つけたものだから
288号線を真っ直ぐ走れば知っている場所に出るので右折

結局帰りも細い道を運転したのでした


これで長かった3月31日の日記は終わりです

お付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖(ノ≧ڡ≦)☆