こんばんは、天宮です


3月31日  日曜日


お昼ご飯を済ませて次に向かったのは…




広い!大声で叫んでも掻き消えそうだ!

誰もいない、車も走っていない

ココハドコ?ワシハワシ!






あれ?充電のために立ち寄ったんですか??


いんや、ワシの愛車はガソリンオンリー♪

ここはあすびとパーク、何があるかというと・・・





天に刺す巨大なコンセント🔌



おひさまパワーGET中!

このコンセント、高さは約6mあります




バイカーさんにも人気の写真撮影スポットです



裏に回るとこんな感じ

この巨大コンセントのコンセプトは
「コンセントの裏側を考えよう」

あすびとパークについての詳細はこちらを⬇️



この巨大コンセントに会いたくて南相馬市行きを決めたんでした(*'▽'*)♪



行ったり来たり、一生懸命芝刈りをしていたこのコが何故か健気で記念撮影📸

ホースを除いた掃除機のようにも見えますが
自動芝刈り機です

辺りには誰もいなくてワシひとり

本当の意味でおひとり様だった

周りに誰もいなかったんなら青春してくれば良かったぞ!
注:ここで言う青春とは大海原に向かって叫べ!的なことです。

さて、あとは帰るだけだ〜!

帰りは6号線〜49号線、いわき市経由でのんびり帰るつもりがね( ˙꒳​˙ )
途中から至、三春町になったんでそのまま三春町を経由して帰りましたよ

もうひとつ続く(・∀・)