こんばんは、天宮です



3月31日  日曜日

大漁桜を眺めたあとはお昼ご飯♪

おおまちマルシェ内にあるという、ファミリーレストラン桂へ向かいました



マルシェ専用駐車場は既にいっぱい!

私の車で満車です
ラスイチだった〜!間に合いました



ファミリーレストランとありますから…

この日はお子様連れの家族で賑やかでした




柔らかな灯りで落ち着いた店内




デザートが多いのはファミレスならでは!






私が頼んだのは…ベーコンとポテトのマカロニグラタン
ホワイトソースがなめらか〜♪

ドリンクとサラダがセットです




サラダのドレッシングは手作りかな?
美味しかったー!




既に眠くなっていたのでドリンクはアイスコーヒー
何となく眠気が吹き飛んだような・・・



店内入り口そばにはオーナー氏のバイクが二台

バイカーさんにはウエルカムドリンクが振る舞われるよ〜♪是非訪ねてみてね!


食後、ファミリーレストラン桂の隣にあるおおまちマルシェを覗いて行こうと思ったら

定休日でしたー!残念!
お惣菜が美味しいと評判なんです

車に乗り込む前にちょっと歩いてみたら

こんなタヌキ氏を見掛けたり

謎の「境界」を足元に見つけたりしたのでした


さて、この次はアレです!

続くよ〜♪アレってなんだーーー!!