こんばんは、天宮です



3月25日  火曜日


有給消化中、同僚さんとランチです




やって来たのは西白河郡矢吹町

4号線沿いにある珈琲屋ふきのとう

看板が小さいのと、ちょっと引っ込んだ場所にあるので見落としがちです



街路樹にも看板!夜はわかりやすいかな?




緑がいっぱいのモダンな店内です




喫煙OKなので混んでいる時は避けますが





メニューブック

これはまだ一部!とにかくメニューが豊富なんです
ドリンクメニューもスイーツも♪

そしてセットメニューがめちゃめちゃお得!

混んでいなければ是非とも行きたいお店です!

この日は私たちが一番乗り

でも後から後から常連さんがやって来て賑やかになりました




サンドイッチも気になったけど

まずはナポリタン🍝

サラダ、スープ、ドリンク、デザートがセットです



同僚さんは同じくボンゴレビアンコのセット




デザートはメロンアイスクリーム🍈




喉が渇いていたのでドリンクはアイスコーヒーをお願いしました

ナポリタン美味しかった〜!

でもサンドイッチ、気になるな〜(ノ≧ڡ≦)☆
次回はサンドイッチだな!