天宮です、こんばんは!


3月24日  月曜日


美味いハンバーガーが食べたいということで

行ってまいりました!









耶麻郡猪苗代町の田んぼのど真ん中に

突如現れる「アメリカ」




バイカーさんに人気のハンバーガーショップ

ヒーローズダイナー







二階のウッドテラスにはためく星条旗





アメリカンな店内からは一面の田んぼが見えます







こちらがメニュー♪
公式サイトよりお借りしました


ヒーローズダイナーでは注文と同時にお会計を済ませます
イートインの場合はレシートを持ってテーブルへ
オーダーした品はスタッフさんが運んでくれます

レジが一台だけなのでお客さんがガンガン並びます

並んでも食べたい(ノ≧ڡ≦)☆
30分ほど待って注文出来ました





ハンバーガーといったらバド!!

ここでは各自冷蔵庫から銅製のマグカップと一緒に取り出してレジで会計するスタイルです





チーズバーガーポテト



ボリューミー!!




夫氏のサルサドッグ

ソーセージがはみ出すはみ出す!



息子のダブルチーズバーガー

この位置だとボリューミーっぷりがよくわかりません
わかりませんが、シングルチーズバーガーであのボリュームですからね
そこはご想像にお任せします(*'▽'*)
 



食後・・・

何年も写真を撮り忘れていたミニゴジラの写真を撮り




あの謎のオブジェもしっかりと撮影していきました

遠いので気楽に立ち寄れないバーガーショップ

もう少し長めに営業してくれたら嬉しいな〜♪

次は何年後かしら(・¬・)ジュル