こんばんは、天宮です


3月16日  土曜日

お腹を空かせた我々は再び4号バイパスの人に





ここは西白河郡矢吹町

人気のある朝日ドライブイン

いつも通りすぎるだけで、いつか食べに行きたいと思っていたドライブイン




通称、「朝ドラ」

土曜の夕食時、混みあっていましたが回転率がいいようで大して待たずに席に着けました





生ビールではなくレモンサワー🍋で晩酌

湯上がりなら生ビール一択だったな〜



朝ドラではナポリタンも人気メニュー
もちろん、これは私の!

ひと皿300gのナポリタン・・・食べ切れるか?
スタッフの女性に量を減らせるかと尋ねたら出来ないとのこと( ̄▽ ̄;)

でも。「女性の方でも完食されていますよ。大盛りを頼む方もいます。」と説明を受けて頼んでみたのです

結果。

あれよあれよという間に完食!
美味いのよーー!!全然飽きずに食べ続けられた!
リピ確定のナポリタンです




夫氏、味噌チャーシューメン

チャーシュー厚切り!




息子、ヒレカツ定食

小鉢が嬉しいね、野菜もたっぷり

どのメニューもボリューミーでどーん!でした

お腹をペコペコにしてから訪ねましょう☆





駐車場には朝ドラ人気のモツ煮の自販機がありました

ナポリタン、美味しかったなあ(*ˊᗜˋ*)
近々食べに行こう♪


と、いうことで。やっと長かった3月16日は

終わる。

でも3月はまだあるのだった・・・(脱力。)