こんばんは、天宮です

うーん、アメブロをアプリで編集すると文字色が訳わからんなので
しばらく文字色や文字サイズは変えずに書いていきます


ところで!

まだ3月・4月分の日記が残っているのだが!

いきなり昨日の日記をお送りします!
(特に理由はないのだ。)


4月28日、約二週間の青森出張から福島に帰ってきた息子に連れられて磐梯吾妻スカイラインを走り、浄土平レストハウスで夫氏(仕事でしたー!)にお土産を買ったあと

予定していた二本松バイパスドライブインでお昼を食べようという予定でしたが

ちょうどお昼どき、めちゃめちゃ混んでいたので
バイパスから49に降りて
インター食堂でお昼ご飯にしました





しばらく来ないうちにタッチパネルでオーダーするようになっていた・・時代の流れだなあ




昨日は暑かったーー!!

30度!!アンタ(気温)、何考えてんの!まだ4月だってゆーのにヾ(・ω・`;)ノ

暑い日だから生ビール!!

自然の摂理(ノ≧ڡ≦)☆⬅




それを揚げ芋と・・




生姜焼きで飲みました!




息子はチャーシュートッピングのチャーシューメンと揚げ芋で♪
揚げ芋好きは遺伝の域ね(・¬・)




何しろ暑くてあっという間に飲み干した中ジョッキ
お代わりはレモンサワー🍋

いいのか、まだ日も高いとゆーのに
たまにだからいーのだ"(ノ*>∀<)ノ



出張で洗車の暇がなかった息子のギャラン

ステッカーが増えていたので思わず📸

本格的に走り屋を目指すらしいです(というのはジョーダン)
あちこちカスタマイズしたいらしい
とりあえず、10馬力ずつ上げていきたいとか話してました


GWに入って主な道路は車でいっぱい
レンタカーも普段よりよく見かけます

運転される皆様、どうぞ安全運転で

良い休日を〜(ノ≧ڡ≦)☆

今日は栃木県某所へおひとり様ドライブしま〜す