こんばんは、天宮です


昨日の心理テスト記事で書いたヘヴィな三日間

何がヘヴィだったかというとですね。




「彼岸島  48日後…」

399話を三日間で読み切ったことであります
(無料で読めるのは今日までなのー!!)ヲィ💢

あの、おぞましくエグい諸々を三日間でこれでもかッッ!と目に焼き付けたお陰で

魂レベルでエナジー消耗したった(´`;)
いや、そんだけえげつないお話ですた。

吸血鬼がバンバン登場するだけあって
作品自体がまさにエナジーヴァンパイア

元気がない時に読んではいけない(かも知れない。)






重さ約31kgある丸太を振り回して敵の吸血鬼を倒しまくる主人公、「宮本  明」さん。



敵は吸血鬼。

登場人物・登場吸血鬼は皆さん常に「息切れ寸前」、ハァハァと苦しそうにしています。
そして大抵流血中。

吸血鬼は「ハーハー」人間は「ハアハア」と区別されています。



この三日間!ワシも息切れ寸前で駆け抜けました!!

昨日の記事は「ネタ」ですよ〜

ハッシュタグにも「ネタ」とあります


ご心配
ありがとうございました💦

ワシの記事を御覧の際はハッシュタグまで目を通していただけると嬉しいですm(_ _)m