こんばんは、天宮です



昨日4月17日水曜日は急遽欠勤


整形外科へ行って来ました


行って来ましたが臨時休業(休院)の札が掛かっているのを見て駐車場から即帰宅しました


まーたかよー〜💢


右膝の調子が何やらおかしい、階段の昇り降りで右膝がよく曲がらない

浮腫んでいるのか何か?


ネットでは片脚だけの浮腫みは怖いようなことを書いてあるし〜(汗)

これは内科か?整形外科か?と迷って

いつもお世話になっている整形外科へ行ったんだけど・・・


臨時休院、これで二度目です




カステラ占拠中のモモンガのももちゃん。


定期的に通院しているんじゃないから

休院のお知らせなんて見られないし

前回(蜂窩織炎)も今回も急な症状で

やむを得ず当日欠勤している訳で・・・


病院に問い合わせしてから出掛けたら?

と、思うでしょー??


電話が出来る時間まで待っていたら・・・


あっという間に午前中の受け付け分がいっぱいになってしまうのよ〜(泣)

駐車場も早めに行かないと埋まるのよ〜


しかも、電話では受け付け予約は出来ないのだ


みんな駐車場(車内)や、入り口で並んで待って受け付け開始と同時に怒涛の如く殺到する病院です。


このやり方もどうかと思うんだけど・・


何しろずっと通っているし近いからなあ



でも、緊急で治療が受けられないのが偶然とはいえ二回も続くとなると



もうひとつ、整形外科を探しておこうと思った昨日でした



昨日はゆっくり休んで整形外科には土曜日の午前中に行って来ます

土曜、朝の貴重な寝坊タイムが・・・うにゃあああ💢


でも、午後は買い物のあとで今年初のコメダに行くんだーーー!!

なにを食おうかな〜(º﹃º)←この立ち直りの速度ッッ!!