こんばんは、天宮です

久しぶり〜なお菓子記録!

なんてったって!!2ヶ月分です!
お菓子消費量がかなり減りました!

と、いっても………「0」にすることは無理なので(>_<)

やっぱりちょこちょこと食べております


郡山テアトル(映画館)でゴールデンカムイを観た後夕食に寄った、くいもの屋わんのチーズケーキ、濃厚美味(*´༥` *)


埼玉県、正丸峠の頂上にある奥村茶屋のわらび餅
ツルンと涼しげ〜♪季節は真冬♪


海山亭いっちょう埼玉久喜店のミニフルーツパフェ
ミニなら入ります


初めて訪問した矢板北サービスエリア(上り)で初めて見つけた
たべる珈琲
これ、珈琲風味のお菓子?と思いきや
しっかりカフェイーーン∠( ˙-˙ )/
食べ過ぎ(摂り過ぎ)注意⚠️


同じく、レモングミ


埼玉県秩父市、正丸峠頂上の奥村茶屋でお土産に買った
八百屋さんのポテトチップス
素材そのものを味わえる〜♪


福島県白河市、新白河駅そばの
ティールーム高山のシナモンがしっかり効いたアップルパイ!これは美味い!
シナモン好きに嬉しいアップルパイです


那須高原サービスエリアで購入
みちのくミルルは三万石のままどおるリスペクト菓子だね((((っ・ω・)っ
御用邸の花は娘のお土産です


埼玉県秩父市、吉田元気村サービスセンターで見つけた秩父飴
茶飴、フルーツ飴、はちみつ飴


同じく吉田元気村サービスセンターで
初めて見る駄菓子を二点


埼玉県、道の駅大滝温泉
「秩父」のお菓子たち


くるみころがしは胡桃入りのこし餡饅頭、次路のしらべはカスタードクリーム入りのスポンジケーキでした


同じく、道の駅大滝のにて
すのうぼうる

これは美味しかったです!
口の中でホロホロ崩れる〜!
もっと買っておけば良かったです


オリーブの丘  総和十間道路店

ナッツにはちみつをかけたものをデザートとしていただきました(*´ч`*)


ロングドライブの休憩に寄ったコンビニで買ったお菓子たち


近くのスーパーで買ったヤマザキのショートケーキと道明寺
ひな祭りバージョンでした


すごく久しぶりに見かけた、移動メロンパン屋さんの・・・
シナモンばっちりアップルパイとミニクロワッサン♪


マロン味を期待しましたが・・・
途中から「バッカス」そのもの
これからはバッカスだけを買おうと思う


かなり久しぶりな珈琲屋ふきのとう
パスタセットのデザート
メロンアイスクリーム


仕事から帰ったらテーブルにあった、シナモンロール
疲れた身に嬉しい甘さでした


同じく帰宅したら、いました
もちもちドーナツと餡塩バターパン
ヤバい!餡塩バターパン、めちゃめちゃ美味い!鬼リピしたい!

カロリー・・1個につき235kcal
`,、('∀`) '`,、




𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭(汗)