こんばんは、天宮です!


2月3日  土曜日

1月19日に公開されたゴールデンカムイ

やっと観に行けました!!

郡山テアトル…何年ぶりかな〜?
鬼滅の刃-無限列車編以来だなあ






いや…観たのはゴールデンカムイですからね(ノ≧ڡ≦)☆

レイトショーなので通常よりも安かった上、観客も少なめでゆっくり鑑賞出来ました




今作は単行本第3巻の途中までの流れかな

続編有りきのラストでした
ラストに…今作には登場しなかった方々がズラっと出て来て〜(//∇//)




パンフレットから



白石にピッタリだった矢本悠馬さん




そして・・・
ワシ個人の感想であるが。



今作一番の役者さんはこの方だ!!

栁  俊太郎さん!(一人二役です)


二階堂の狂気っぷりが際立っていた!!

玉木宏さん演じる鶴見中尉が食われてた!



あと、牛山役の勝矢さん
暴走機関車!!


家永との絡みが楽しみ!

続編を実写化するならお願いだから〜


江渡貝くんや



美しい「ジジイ」家永や
(続編あれば次回間違いなく登場しますね!)




鯉登さんまで出して貰いたい!!

…と、なると!シリーズ化しないといけないね!!
次回作の公開は二年先ぐらい?

俳優さんたち頑張ってくれーーー(*/>ω<)/

ワシ、後々の「少女歌劇団編」が観たいんじゃーー!!
(源次郎ちゃん…)


ともあれ。
我、来た!観た!笑った!
ちょびっと泣けたゴールデンカムイでした。

ヒグマと狼も凄かったです(ノ≧ڡ≦)☆

※パンフレットからの画像以外はネットからお借りしました。
©︎野田サトル・集英社