こんばんは、天宮です!


三連休〜♪嬉しいったら嬉しいな〜!三連休ー!!
明日仕事に行けば三連休ーー!

これといって予定はないんだけどね(*˙︶˙*)
(大雑把にはあるんだけどね)

なんつーか!開放感に充ち満ちてヽ(。>▽<。)ノ

自由だーー!!
とかね♪夕陽に向かって叫んでやりたい気分だぜ〜!⬅夜中だぞ。ご近所迷惑。


今夜のブログ記事は先日帰省した
娘の置き土産の話です





トップ画像に載せているこのガラスのオブジェたちは
娘があるアーティストから買い付けたものです




ランダムな気泡が小宇宙(コスモ)のよう

君はコスモを感じたことがあるか??星矢かーーー!!



ガラス球に張り付いているこの甲虫・・
黄金虫でしょうか?



カナブンでしょうか?

この甲虫に惹かれて購入したそうです

本当に娘は虫が好き。
我が家には娘が置きっぱにしていった虫グッズ、オブジェがたくさん残されています




この蜘蛛のピンバッジも娘のです
「魔除け」に玄関に飾りました⬅

なんでしょね、娘は…家の中に小さな虫(主に甲虫)が飛び込んでくればソッと外へ逃がしてやったり

真夏に熱いアスファルトを這うクマ毛虫を見つければソッと草むらに放してやったり

外で指をすっと伸ばせばスズメガがとまったり(´・ω・`)




まるでリアル「ナウシカ」のようだ((((っ・ω・)っ
と、なるとワシは??王蟲かい?

蝿・蜂の幼虫系意外なら平気のようです