こんばんは、天宮です


この次の日記でやっと、1月分の日記が終わります
やっぱり…ワシのブログにタイムラグはつきものだなぁ((((っ・ω・)っ

もうすぐ2月も終わりだね♪
てへッ(ノ≧ڡ≦)☆⬅



1月27日土曜日

 
何処かで夕食兼晩酌をしたいな〜、とめぼしいお店を探してギリ予約

ちゃんと予約時間前に到着したはいいものの…お店の駐車場は満車!

お店に問い合わせたら「近くのコインパーキングを利用してくれ」とのこと
しかし………土曜日の夜だ!!
コインパーキングも満車であったッッ!
メニューに揚げだし豆腐もあったから楽しみにしていたが路駐する訳にはいかない

泣く泣く予約取り消しの電話を入れた(泣)

しかしお腹は空くのだ。
こうなったら近くのデニーズで生ビールといこうではないか!

が、夫氏の提案で深夜まで営業しているくまごろうへ入ったのだった!


今年初のくまごろう


まずはコレ!キンキンに凍らせたジョッキが嬉しい、アサヒスーパードライ🍺
おつまみチャーシューもね♪




今回は名物の納豆チャーハンもラーメンも頼まず、餃子と半チャーハンとで晩酌したのだった🍺


夫氏は味噌ラーメン
おつまみチャーシューを一枚お裾分け♪



この特製自家製ラー油で餃子を食べたりラーメンの味変したりします



眠かったこともあって生ビール一杯で晩酌終了です





 
帰りに寄ったセブンでお菓子を買ってから帰りました
どちらもサックサクでした(*˙︶˙*)☆*°



カラオケで必ず熱唱する歌だーー!