こんばんは、天宮です


一晩明けて1月3日 水曜日

起きたのは午前6時少し前、夫氏と朝風呂に向かいます

一応お子さんたちにも声を掛けましたが
朝風呂はいいとの事
7時半から朝食なので着替えておくように言っておきました







同じく朝風呂に入るお客さんが結構いました



この照明は【コレクション】⬅



同じく♪



朝風呂は前日入らなかった「猿の湯」です

撮影は禁止❌の為写真はありません



「猿の湯」についての説明







窓から外の写真をいくつか
窓ガラスに自分の姿が写りこんでいました




猿の湯でゆっくりしたらライブラリーラウンジへ
アイスコーヒーで頭をシャキッとさせて








レトロな空間を撮りました





有料ですが冷えたビールもあったんですよ〜
でも瓶ビールだから飲みませんでした
(それとプレモルだったので💧‬アサヒスーパードライ派です)





一度も座らなかったロビーのソファ





ロビーの一角にある竹久夢二のギャラリーにて






ワイルドなスギちゃんのワイルドなサインが飾られていました

それと「八重の桜」主演の綾瀬はるかさんのサインなどもありました

そんな中…一際目を引いたのは


にゃ〜ん 決め手はじゃらん猫!!

さて、これから朝食バイキングです


長くて(´•ω•`)スマヌ。新瀧編、もう一回あります。