こんばんは、天宮です〜♪


「会津東山温泉  新瀧」の続きの前に…

萌さんが興味深い性格診断をされていたので
リブログしましたぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

その名も!!
ドラムロール🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁

恋愛パーソナル診断テスト

え??あの天宮が恋愛診断だとぉ??
瞬間そう思ったそこのアナタ!!

結構当たっているからね、とりあえずやってみそ?
今まで見えていなかった自分の姿が見えてくるハズよ♪(多分な!)


萌さんの記事はこちらです❤



して、天宮の診断結果は・・





ザ・ワールドならぬ「マイ・ワールド」
そうだなぁ…ブログの記事も自分で書いて自分でウケてるしな〜(°-°;)

独自かどうかは別として、今は集めていませんが以前は「洋服のタグ」を集めていました
タグって(同ブランド、メーカーを除いて)ひとつとして同じものがない!!
何枚集めたかな?時間があったら引っ張り出してみよう(*˙︶˙*)☆*°




この後、恋愛・結婚観についての結果が続きますが読まずに閉じちゃいました(´>∀<`)ゝ




どうでしたか?試してみたくなったかな?
さあ!次はアナタの番だッッ(。 ・`ω・´) キラン☆

萌さん、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)