天宮です、こんばんは!

この記事が投稿される頃、私は今年最後の仕事中〜♪
「お昼」を食べてあと少し頑張りま……ません♪
あと少しこなしま〜す(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

すっかりシリーズ化した、私以外誰も得をしないとゆー「今月のお菓子事情」今月はちょっと早めに〜♪
閲覧される皆様も素早くスクロールなさってね( *・ω・)ノ

お菓子は控えめにしよう。
確か……そう誓ったハズだったが(・ε・` )

12月ってクリスマスがあるし。必然的に食べるよぬ。⬅
必然的にって〜(💢'ω')単に自制心に欠けてるだけぢゃ〜ん💢

あれば、食べます。
なければ買ってきて食べます。
お菓子ってそういうものなのです。⬅よね?みいにゃんさん。自制心、ドンキやトライアルに売ってませんかー??

でゎ、12月に食べたお菓子たちです。


コンビニで♪パンダのイラストに惹かれたこんぺいとうとチョコ


ベースはミルクチョコ♪甘い


デニーズ、蜜芋のブリュレ


シャトレーゼで、時期的に栗のお菓子が多い


シャトレーゼのケーキ
栗のスノードームモンブラン


宮城県へ向かう途中のコンビニで
桑折町産あかつき果汁を使用のキャンディ



宮城県名取市、かわまちてらす閖上
カフェ浜ちどりでサービスの珈琲ゼリー


同、カフェ浜ちどりのシフォンケーキ



デニーズのフレンチトースト



宮城県利府町、イオンモール新利府
KALDIで購入の珈琲ショコラ



同、三温糖きなこねじり



ヤマザキデイリーストアで
カレー味のひねり揚げとつぶ餅ピーナッツ



同、すなば珈琲 珈琲スナック



ファミマのガトーショコラ風チョコと
ひとくち歌舞伎揚げ



行きつけのスーパーで見つけた
苺チョコバウムクーヘン


冷蔵庫で冷やして
生地がしっとりしていて美味しかった



夫氏のお土産、ベニマルのドーナツ


いただきもの、お菓子は嬉しい♪



GODIVAとコラボ、ショコラロール


チョコがびっしり、パサパサしていた


職場の先輩からいただいたコロンバンのクッキー缶


6種のクッキーの詰め合わせ♪まだ食べてません


イオンタウン郡山、期間限定で出店していた京都の和菓子屋さんのわらび餅


ふんわふわ♡



同、苺大福(こし餡)



甘さ控え目で美味でした



むぎの里、食後のデザート
ミニあんみつ


北海道、スイートますやのバタークリームケーキ


口中に広がるバターの香りがたまらない♪
バター好きに嬉しいケーキです


他、ポテチとか食べてる( ̄▽ ̄;)
何だかんだで結構食べちゃってました。

ご飯がなければお菓子を食べればいーじゃなーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ⬅

結局、食べてるから・・・
もう、お菓子を控えよう!なんて、口が裂けても言わないと誓った12月なのでありました。