こんばんは、天宮です!


12月9日(土)は…今年最後のお出かけ日
ちょっと遠くへ行ってきました

宮城県名取市のかわまちてらす閖上(ゆりがみ)へ♪

気になる方はこちらをどうぞ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





一応冬コートを用意しましたが
一度も着ることがなかった、暖かい日でした



このようにショップやカフェ、お食事処が集まっています

テレビで紹介されているのを見て、行ってみよう!となりました

そういえば観光バスが停まっていましたね

そばにはアスレチックがあって子どもたちが遊んでいたりと、人気のスポットです




見えるのは名取川




飛行機雲✈︎  空気が乾燥してますな(´∇`)



遠くに見えるは太平洋



ショップや飲食店が並びます






夕暮れが近づいて…

ずっと歩いて行けそうなロングロード
ワシは途中でギブするが(汗)






雪虫がふわふわしていました

初めて見た!雪虫!


小さいけど見えるかな?


カフェで遅めのランチをした後、ここから一番近い道の駅を目指したのですが…

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭なのであった!