こんばんは、天宮です!


11月11日  土曜日

帰省した娘と一緒にリピートしました!
栃木県那須町シャンニーカフェ☕


娘から是非にと言われていたし、私も…

チャーハンとか食べたかったので〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
(私を動かすものは「食欲」だけです。)



この日は晴れていましたが、風が強く寒い日でした



広〜い窓際のテーブル席でゆったり寛げます

私たちが一番乗りでした♪



食事を注文すると烏龍茶のサービスがあります
お茶はセルフです


久々に娘とお出かけ、ご機嫌な夫氏


シャンニーカフェでのお楽しみは可愛い雑貨のウォッチング♪


店内は広々として開放感半端ないです♪
奥にはワンちゃん専用席もありますよ〜



さて、ワンコインランチの登場です

夫氏のじゃがいもカレー🍛

このカレー、ルーは絶対手作りだと思います!…娘と二人で「ひとくちちょーだい!!」をしてしまった…嗚呼、カレーの魅力の凄まじさ!!
美味しくて、ひとくちでは済まなかった…(σ・ω・)σやっぱりなー。
美味しいです!!次回はこのカレーを食べるー!


私のチャーハン定食

パラパラで香ばしいチャーハンと、野菜のマリネ、鶏チリソース
…忘れていたけど、スープ(セルフ)も付きます
それでワンコイン!!もちろん美味かった!


カレーを半分奪われた夫氏、肉ワンタンを追加
肉団子の入った、ボリューミーなワンタンです♪干し海老いっぱ〜い!



娘は熱々スープたっぷりの小籠包と


揚げ餃子(´∀`∩)♪


お茶も♪冷たいレモンティー、そして黒胡麻餡たっぷりの胡麻団子♪
デザートもしっかり食べました!満足Ψ( 'ч' ☆)


雑貨も少し買って行きました


ブックマーカーと


チープでモフモフなファーバッグ🌟
娘と色違いです(*ˊᗜˋ*)
(よく見ると「うさ耳」が付いています)

ここはまた行きたいです!もちろん、じゃがいもカレーを食べに(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
私を動かすものは本当に食欲だけなんだなー(σ・ω・)σ
何処かに「色気」が落ちてたら拾うぞ!
ちょびっと落としてくれ、色気と艶のある美人さん♪