こんばんは、天宮です!


那須塩原市、もみじ谷大吊り橋から福島へ

遅めのお昼ご飯でしたが、時計が7時を回る頃にはお腹が空きます

福島に入ってから通りすがりにある17号線沿いの
びっくりドンキーで夕食にしました





タッチパネルから注文



私、びっくりドンキーではいつもこればかり!

チーズバーグディッシュ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お久しぶりなチーハン♪



そして!お昼のリベンジ!⬅(何でリベンジ??)スパイシーポテト!

頼んだはいいものの全部は食べられずみんなでシェアしたのでした

ワシはやっぱりポテトでしょー。




他にパインバーグステーキなど、銘々に久しぶりのびっくりドンキーを堪能してから帰宅したのでした


メニューにビールもあるんですが、お昼にクラフトチューハイを1本飲んでいるので
晩酌は無しでした( ̄▽ ̄)