こんばんは、天宮です

日付けは少ーしだけ飛びます

8月5日  土曜日、娘が帰って来ました
ちょうどお昼時だったので夫氏の手作りカレーを食べて・・・(私は夕食時に食べた〜)

カフェへGo٩(ˊᗜˋ*)و
カフェなんて久しぶり!この日は絶対にカフェへ行きたかったのです!
カレーを食べている娘に「四季がいいか、それともフルーツピークスがいいかな?」と聞いたところ、まだ行ったことのないフルーツピークスに行きたいとの返事

眼鏡屋さんで先週作った眼鏡を受け取ってから
フルーツピークスへ向かいました


暑い時間帯でしたが店内はお客様でいっぱいでした

フルーツデトックスウォーターでリフレッシュ♪


お昼ご飯がまだだった私はパスタランチを注文

ランチの前菜プレートです


サラダにも


スープにもフルーツが♪スープにはレモンとスイカが使われていましたよ〜


ランチのドリンクはアイスコーヒー


カレーを食べた娘はお茶とデザートを
ベリーティーに……


チョコバナナパフェ(ミニ)


ランチのモッツァレラのトマトクリームパスタ

ガーリックがアクセント〜!トマトクリームにチーズが絡んだ濃厚なお味のパスタでした🍝

……オーダーする時に「モッツァレラ」と上手く言えなくて「モツァレラ」になってしまった私だったσ(´∀`)
が、オーダーを復唱した可愛いスタッフさんも
「モッタレラ」
一緒に噴き出しました・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・

しかし・・・
このコが気になる〜( `・ω・) 気になるけれどボリュームが〜


お茶とミニパフェだけでは足りなかった娘、
フルーツサンドを追加〜!ならば……


頼みました!丸ごと桃パフェ🍑


丸ごと桃をどーん🍑


丸ごと桃の下はバニラアイス、バニラアイスの下には
桃シャーベット、その下には桃とブルーベリーを詰め込んだゼリー


桃をひと切れ食べてみる・・・甘い〜!そして!
このみずみずしさを見て欲しいヽ(*'▽'*)ノ

ボリューム満点だけど美味しさに夢中で完食出来ましたΨ(Φ∀Φ)Ψ

(これで「ももたんカフェ」まで行かなくてもいいかな?とかいってお盆休み中にシレッと出掛けたりして)



あまりに美味かったので桃(あかつき)を買って帰ったのでした

美味しかったー!だから、明日から金曜日までも頑張れるー!明日への活力です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝