天宮です、こんばんは!



萌さん、そしてこむぎさんがブログで紹介していた
「MBTI診断」……大変良く当たるというのでヽ(*'▽'*)ノ

ワシもやってみたー!!



🌟その結果は・・・🌟



♪海中の昆布のようにユラユラと〜
あ!ミズクラゲだた∠( ˙-˙ )/




本能の赴くままに生きておるな( ˙꒳​˙ )

ENFP

☆E…外向的☆N…直感的☆F…感情的☆P…衝動的


飽き・・・ませんよ∠( ˙-˙ )/
Too much information??


他人からの悪意・敵意には敏感です
丁寧な言葉で取り繕っても隠しても
無駄無駄無駄アーーー٩(ˊᗜˋ*)و

【表情】が顔に出やすい(´°д°`)??
【感情】が、じゃなくて??
顔どころか口にも出すから敵だらけ(職場)だよ~
|( ̄3 ̄)|


コレはどーでもいい(´▽`)ノ⌒゜



コピーライター、通訳よりは翻訳家…に興味津々々❤(今からかいッッ!!)

当たっている?ように思います"(ノ*>∀<)ノ

ワシが映画監督になったらば!皆様に出演のオファーをしますのでよろしくねッッ٩(ˊᗜˋ*)و❤コピーライターじゃないんかーい!!

面白かったよ〜!こむぎさん、萌さんありがとう(*^o^*)

さあッッ!
次はあなたの番だッッ
(。・`ω・´)キラン☆

⬇️診断はこちらから☆