天宮です、こんばんは

3月19日 日曜日

一泊で帰省していた娘が帰る前に某所にて女子会してきました
ホワイトデーと称して資金は夫氏から!やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
……なのに、女子会なので夫氏は抜きという⇽

私と娘が行ってきた「某所」とは☆


ここ・・・


向山製作所…製作所だと??





そうです、美味しいお菓子やパンの「製作所」!
併設のカフェで食事も楽しめます
向山製作所は生キャラメルとパンケーキが人気で幅広い年代の女子に大人気のカフェなのです




まずはランチ🍴💕娘はトマトクリームパスタ🍝


私はクラブハウスサンド🥪


ポテトもね💕︎シェアしました


LINEでのやり取りとはまた違いますね、楽しい!
お盆に旅行する群馬県の話で盛り上がりました
いつまでこうして一緒にランチしてくれるかな〜?


食後のデザートはパンケーキ🥞
やっぱり向山製作所に来たらパンケーキは外せません


生キャラメルソースをメイプルシロップに変更、ホイップバターを一緒にかけていただきました


娘は苺フェア中のストロベリーパンケーキ🍓

周りのフィルムをソッと外す(写真右)とクリームソースが花のように拡がります(写真左)


切り分けるとこのように、苺ソースがたっぷり!


滅多に行けないのでお菓子も少し買っていきました
生バターサンドはオススメです(´∇`)


夫氏へお土産~☆



向山製作所から更に北上して道の駅あだち(下り)へ♪
「女子会」資金提供をしてくれた夫氏にお土産です٩(ˊᗜˋ*)و

前回お試しで購入、その美味しさに感動したいもくり佐太郎🌰


初見で一目惚れ!二本松市、星野菓子店パイン大福🍍
(プラス、娘にバタークッキーを)

このパイン大福ですが、白餡に大振りの生パインが二つ、ゴロッと包まれています
缶詰のパインと違って爽やかな酸味とたっぷりの果汁でみずみずしい大福でありました⇽勿論ワシも食べた٩(>ω<*)و
超☆美味でした〜!!

とても美味しい地元のお菓子に出会える道の駅あだちですが、日によってお目当てのお菓子が置いていないことも……
前回食べて美味しさに感動した「ケベック」には会えませんでした

娘が帰って来たらまたお菓子めぐりに道の駅あだちへ行きたいな〜♪

女子会も通年でね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ