天宮です、こんばんは🌠

今日は土曜日♪嬉しいお休み٩(ˊᗜˋ*)و
そして・・・今日から4月です〜!!

ここでワタクシ、皆様にカミングアウトしたいことが・・・

・・・・・
(意味深な空白。)


↓↓↓

・・・実はワシ、地球人じゃない…パーン(´・ω・`⊂彡))`Д´((ミっ´・ω・`)パーン
4月1日、エイプリルフールといっても
アハハと笑い飛ばせるウソってなかなか思いつかないな〜ヾ( *・ω・*)ノ


あちらこちらで花が咲いているのを目にします
梅に桜、菜の花にたんぽぽ、ナズナ、オオイヌノフグリ、水仙にクロッカス…

若い時分は花を見て目を細めるなんてこと、ありませんでした
歳を重ねて変わることがたくさんありますね

ウキウキと心が躍る春の到来です🌸

この週末は桜の花を観に行こうかな
まだ満開ではないけれど・・・・お花見したいな〜(#^.^#)そして花見酒としゃれこみますか🌸🍺

4月もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ