天宮 蒼です・・

なんだか頭の痛いというか、頭の固そうな記事が続いた為(自分比)←
キャパオーバーな感じがします!!(は??)

く、食い物を寄こせ!!本能が私に囁く……(気がする。)

ですので日付けは前後しますが


10月12日


ウェルシア薬局で見つけた、ペヨングやきそば


これもまるか食品で作られているソースやきそばですね

ペヤングと何が違うんだろう??


ソースとかやくを取り出すと…‘かやくの袋には【ペヤング】とあります

しかし、かやくをよく見るとキャベツのみ!あの謎肉は入っていません



と、まぁここまで書いてみて。

ネットでググると違いの検証記事が幾つか出てくるんですね(๑•̀ㅂ•́)و
味はペヤングやきそばそのもの、
ペヤングよりもペヨングは麺の量が少ないのです

んで、違いは何?のまとめ(笑) 


𓃰ペヨングのかやくには「謎肉」は入っていない。


𓃰ペヨングの麺の量はペヤングに比べて少し少ない。


𓃰「ペヤング」と「ペヨング」商品名が一字違い。



以上、検証めいたものでした

天宮さんは【謎肉】が苦手なので

ペヨングやきそばが実に好ましゅうございましただよ(*´︶`*)ノ