天宮 蒼です!

1日は多分←24時間ちょい
しかし私の8月12日はずっと長く感じる…
多分2、3分は長い12日だったのではなかろーか?(そんだけかよ!!)

渋川駅前プラザからお次は……

やっぱり頭文字Dの聖地へ

やって来ました、D'z garageへ!


全国各地から走り屋が集うという
「頭文字D」ファンの聖地……

走り屋じゃなくても「頭文字D」のファンが集うという以下略


一見カーショップのようで…

メニューはちゃんと、カフェ!
プリンが評判だそうですよΨ( 'ч' ☆)


店内に入ってみれば……



どこもかしこも…


頭文字D!!
ファンには堪らんね〜(*´艸`)


なんと、「TAKUMIオイル」!!
知らなかった…何処まで広がっているんだ、イニDの世界……


お目当てのプリーン!!
パッと見、プリンが並んでいるような感じがしないー!

何しろね…こ〜んな(笑)

プリンは全部で5種類、
こちらは見本です(内、ひとつはゼリー)

容器の瓶は持ち帰り出来るので
5種類全部頼みました

向かって左から
池谷浩一郎…抹茶味
藤原拓海…豆乳味
高橋啓介…ホワイトカスタード味
高橋涼介…マンゴー味
庄司慎吾…ブラッドオレンジ味(ゼリー)

過去には中里毅の胡麻味プリンもあったようです

息子が食べているのは
藤原拓海・豆乳プリン

私のは…

高橋涼介・マンゴープリン

結構食べ応えがありまして、お昼ご飯はまだだけどお腹にずっしり!
容器の瓶は予め、道の駅思川で買っていた保冷バッグにしまい、ホテルで各自水洗いしておきました





来客ひっきりなしで忙しいオーナーさんに詳しく話を伺う訳にはいかず……
しかしオーナーさんは大好きなんだろうな、頭文字Dや、車が(*^^*)


お店の外にあるガレージには


車に詳しくない私にも「かっこいい!!」とわかる車が三台


多分…時間的にも距離的にも私の二度目の訪問は無いと思うので
記念にステッカーや

5個のプリンが入る専用の箱(有料)

ハチロクバームにハチロクカレーをそれぞれお土産に(笑)あら~!ミーハーね!
一生に一度のことだからいいわよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(息子もカレーを買ってたわー)

目下の悩みは…ステッカーを我が愛車に貼ろうか貼るまいか?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(多分貼るんです、こう書いてるってことは)

レーシングカフェ D'z garage


群馬県渋川市渋川3715-1
📞0279-26-2880
営業時間  10:00~17:00
定休日  水曜日