わたしの経歴まとめ♡ | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!



ずーっとインスタメインで
やってきましたが
やっぱり文章書くの好きだな〜ニコニコ
と思っているあこです(笑)



さてさて!
わたしは普段、
女性のSNS起業サポートを
しているのですが


住んでいる秋田県の
専門機関からのお仕事も
いただいていまして



最近は企業様も
ブログを読んでくださって
本当にありがたいなと思っていますニコニコ


そこで!気がついた!
アメブロにわたしの
経歴みたいなものを書いてない!笑


阿部先生の経歴、実績は
どちらで見れますか〜?
ときかれたので



改めて経歴をこちらに
まとめさせてください♪





【私について】

生まれも育ちも秋田県


4年生大学卒業 (秋田県立大学)
金融機関3年勤務
衛生検査 兼 事務
ベビー系講師5年
秋田県で唯一の資格をもつ
トップクラス講師でした!


イベントは12ヶ月連続満席
自宅教室は2ヶ月先まで予約満員
独立後
SNS起業サポート
フリーカメラマン


リリデザインアカデミーにて
ライティング、インスタデザイン集客を学ぶ

プロソフト
Adobe Photoshopコース 受講


【資格】
数検 級忘れました(笑)
食品衛生管理者(国家資格)
ベビー系講師資格


【実績】

ベビー系講師企業依頼イベント
(フォトスタジオ、行政、福祉施設、モデルハウス)

ママと子供の秘密基地運営実行委員

JA秋田しんせい子育てママ代表パネラー

女性の起業セミナー講師

( 秋田県由利本荘市、にかほ市依頼 )


起業創業支援 Be linked 継続セミナー講師


秋田県女性人材データバンク掲載専門家


公益財団法人あきた起業活性化センター

専門派遣員 ( 2023年〜継続依頼 )


秋田県信用保証協会 専門派遣員


秋田県大館商工調停士


赤い羽根共同募金キャッチコピー

最優秀賞受賞


Mrs of the year 秋田大会 専属SNS講師


家族写真グランプリ2021

東北代表8名選考


信用金庫主催写真展( 2023年開催 )


BONNE CHANCE 5期コーディネーター


ランジェラ1期アンバサダー


企業PR案件100件以上




以上!!こんな感じですニコニコ


改めて書くと10年の歩みが
実感できちゃいました!


これからも誠実に
コツコツ継続していきたいです♪


信頼と実績でご依頼を
いただいてます。


悩んでいる方
1人で起業していて不安な方
安心して相談にきてください^^


あなたに寄り添って
一緒に解決していきます。

 

地方在住で起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

198名様がご登録

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

量より質で手厚い

丁寧なサポートをしています。

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

あこ先生でした^^



 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪