【お客様のお声】今までで1番わかりやすい講座でした♪可能性への挑戦! | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

 

 

これからのビジネスでは

SNS運用が不可欠だと思った

 

 

そう感じてくださり

 

 

自分のビジネスを

もっと発展させたい

 

 

もっと輝く自由な50代を過ごし

そして60代へとなっていきたい

 

 

まるで私のこれからの

人生のお手本のような人が

目の前に現れて

 

 

私も刺激をいただいた

起業相談でした!

 

 

秋田でキッチンカーと

食品開発に携わる女性♪

 




 


秋田で木いちごの

スムージー屋さんをしている

新聞などにも掲載されている

有名な女性起業家様です

↓↓

 

 

 

きっと知っている人が

秋田では多いのではないでしょうか?

 

 

今回起業相談を経て

インスタ講座を

ご指導させていただくことになり

 

 

今まで色んな

SNS関係の人を見てきたけど

1番わかりやすかった

 

 

とお声をいただき

とても嬉しかったです♪

 

 

ご依頼者様は私から見ると

もう恐れ多いなと

感じてしまうくらい(笑)

 

 

自分のビジネスを

確立させている方

 

 

そんな人がなんで

SNS発信を勉強するの??

という方もいるかもしれません

 

 

メディアには強いけど

SNSはずっと苦手意識があった

 

 

苦手とかいっていられない

時代になってきた

 

 

と誰もが感じる

壁を感じていたようです!

 

image

 

田舎はメディアに取り上げられると

一気に有名になるんです♪

 

 

実際に私の生徒様は

メディアに取り上げられて

1日で100フォロワー増えました

 

 

ですがそれって認知のための

一過性にしかずぎなく

 

 

そこから来店いただき

リピートされるには

 

 

顧客様との信頼構築

信頼からのファン化

 

 

 

が必要になってきます。

SNSで大事なことが

必要になってくるわけです。

 

 

メディアに取り上げられたからオッケー!

では長期的な集客はできないということ。

 

 

ちなみに私は1度も

メディアには

取り上げられたことなく(笑)

 

 

SNSだけでお申し込みが入り続ける

という集客をしているので

自分のペースで仕事ができています。

 

 

 

これからの時代は

簡単に集客できる時代ではないと

認識されているからこそのご依頼

 

 

 

もっと自分の事業を

愛してくださる方を増やしたい

 

 

そして後世につなげたい

 

 

その思いが実現できますように

しっかりサポートさせていただきます!

 

 

あなたも輝く未来を

一緒に手入れませんか?

セッションが来年でから変わります


 
ご相談の方はこちらを
ご覧ください♡
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから