【お客様のお声】会社をもっと発展させたい素敵な地方企業様♡ | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
6月に素敵な出会いがありましたので
皆様にもご紹介させてください♪
 
 
秋田県で医療、福祉に特化した
就職&転職支援をしている
株式会社グランドマム様
↓↓
 
 
ラジオ出演や
フリーペーパーさんなどでも
すでにとりあげられているので
 
 
秋田の方ならわかる人も
多いのではないでしょうか?
という会社様♪ 
 
 
代表様がかわいくて♡
かわいいと言っていいのか?
でも笑顔がかわいいのです!

 

 

 

すでにコンスタントな
ご支援依頼が多い方なので
お話しいただいた時
 
 
阿部で大丈夫ですか?!笑
と言ってしまいそうになりましたが
年齢も近くて話しやすそう
親身になってくれそうと
お伝えいただき嬉しかったですニコニコ
 
 
 
会社をもっと知ってほしい
もっと飛躍させたい
 
 
という熱いお仕事魂をお持ちでおねがい
阿部もお話を聞いて
胸が熱くなりました凝視
 
 
もっと会社を知ってもらうためには
SNSでの認知はこの先絶対必須
 
 
 
と感じてくださり
この度、あきた起業活性化センター様の
派遣事業にてご依頼いただき
打ち合わせをさせていただきました♪
 
 
 
あきた活性化センター様はこちら
↓↓
 
 
SNSは作っていたけど
求人広告やHPからの
閲覧がほとんどでした!
と話されていた代表様
 
 
まだ知られていない層にSNSで
会社の存在を広く知らせたい
 
 
見てくださる人に
有益な情報発信をしたい
 
 
自分の人柄も伝えていきたい
 
 
まさにSNSを活用したい企業様の
モデルのような出会い
ご縁をいただきとても嬉しかったです。
 
 
image
 
 
HPと有料の広告だと
毎月コストがかさみます。
 
 
1度学んでしまえば
ずっと無料で使うことができる
最高ツールがSNS♪
 
 
コストも下げていきたい
ですよね!阿部も同じです!
 
 
 
誰から買うか?という時代。
どんな人に任せたいか?
お客様は吟味します。
 
 
 
SNSで会社丸ごと
知っていただき
好きになってもらう!が
これからの時代は
必要だと思います♪
 
 
精一杯サポートさせていただきます♪
 
 
会社でSNSを取り入れたい
お役に立てる資料もしよければ
受け取ってください♪
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから