安定起業をつくるために辞めた行動ベスト5! | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!
 
 
 
がんばりたいのに!!
やるときゃやるのに!!
時間がない、、、
 
 
 
こう思っている人いますか?にっこり
 
 
 
起業をしていく中で
辛いと悩んでしまう問題が
時間がないだと思います。
 
 
わたしも過去
同じ状態だったので
悩むきもちが痛いほどよくわかる
 
 
子供が手がかからなくなる
子供の成長するときまで起業をまつ、、、
なんて無理
 
 
待てられない!!
子どもが小さいからこそ
起業したい!!
 
 
と思って起業しましたが
 
 
サポートがあると思って
資格をとった協会の講師から
経営サポートやSNSサポートがなく
 
 
自分でやるしかない状態で
完全な自己流昇天
調べるところからはじめ
やり方はすべて模索
 
 
 
解決策がまったく手に入らない
むだな調べる時間と
同業者と比べてしまう
スマホ徘徊に追われてました



 
ビジネスを本格的に学び
ようやく「これをやればいいんだ!!」
はわかったんですが
 
 
SNS起業の基本
認知 →教育 →販売
の構築をするまで
 
 
時間がすぐに生れるわけではなく(笑)
 
 
家事がいっぱいで
時間がねぇ!!笑
 
子供が寝ねぇ!!笑
 
 
と思っていました。
 
 
月2万以下 →月20万 →月50万
と自分の目標とする収入が変わっても
そのステージステージで
時間の確保との戦いはあり
 
 
 
特にわたしはママ起業なので
 
 
 
寝かせながら自分も寝落ち
\(^o^)/ おわたー
 
 
 
朝活しようと思うと
なぜかその日は一緒に起きる子供
\(^o^)/ この世の七不思議
 
 
 
なんてのもしょっちゅうで(笑)
 
 
夕方帰宅して
ご飯作って、洗濯して
子供を急がせまくって
常にイライラしてました。
 
 
そんなわたしがある日
突然にひらめいて時間を
作れるようになったのが
 
 
そもそもなんで
時間ないんだろう、、、
 
 
という点に気がついたから
 
image
 
 
時間ない時間ないといっているわりに
何に時間をとられてるか把握してない
 
 
「ない」ことにフォーカスして
タスクに追われているだけだと気がつき
やらないことを決めました
 
 
 
安定起業までに辞めたこと
 
 
 
を今日は5つ紹介しますね♪

 

 

①テレビ

 

 

なんで時間がないんだろう?と

1日の自分の行動をかき出してみると

テレビの時間が大半を占めていましたにっこり

 

 

 

朝のお茶の間の時間って

どうしてあんなに楽しいんでしょうね。

ワイドショーなんか芸能ネタで

2時間はいける。

 

 

 

夜は夜で意味もなくテレビをつけ

ダラダラ見つづける

強烈に見たいか?といわれると

そうでもないクイズ番組やお笑い番組

なんとなくボーっと見ているドラマ

 

 

 

それをすっぱりやめました。

午前、夜 2時間ずつ

時間が生まれました(笑)

 

 

②スマホをダラダラ見る

 

リサーチといいつつ

ついつい同業者の配信が

目に入ってついつい見ちゃう。笑

 

 

 

このついついから始まる行為



10分でリサーチしよう!

同業者や他の人の投稿みる

落ちこむ

自分の気分をよくしようと

癒しの動画とかとかちゃう

人のインスタのノウハウみちゃう

 


1時間たってた。となるんです(笑)



これをやめました。

見るのは自分の先生の投稿だけ。

 

 

自分の投稿が終わったらスマホは閉じる

リサーチなどはPCで調べる

スタイルに変えました

 

image

 

③整理整頓

 

私、息子のおもちゃが散乱しているの

ちょっと許せないタイプ

だったんですが(笑)

 

 

息子のお片付けやめましたにっこり

その代わりに家全体の

モノを少なくしました

 

 

ためていた書類

息子が遊ばなくなったけど

なんとなく置いていたおもちゃ

どんどん捨てて断捨離しました

 

 

 

結果、片付けも掃除も楽になり

その間に息子も成長して

今では部屋が散らかることも

なくなりました♪

 

 

④365日を自炊

 

無駄に自炊やめましたにっこり

 

 

ちょっと几帳面で、、、

身体が大事でしょ!!(大事だけど)

みたいなところがあったので

 

 

とりあえず手作りでないと

ダメな人間でしたが

(息子のおやつとか、朝食のパンとか)

 

 

お惣菜も、業務スーパーも活用

息子のおやつも既製品

 

 

朝の味噌汁もインスタントを

上手に活用する日も作ったり

 

 

これがかなりの

心身のストレスの軽減に!!

楽を上手に取り入れましょう♪

 

 

⑤オシャレ

 

清潔感はほしいけど、、、

無駄にいつでも私生活で

おしゃれするのやめました〜



ブログ書くときは

すっぴんパジャマでいいし〜

 

 

これをきっかけに

ミニマリストにも目覚め

基本的にワンピースで過ごしていますよだれ

 

 

 

仕事をしていたり

育児をしていると

時間が少ないです!

 

 

それは変えられない事実にっこり

 

 

 

今あるタスクを減らすこと

時間ははじめに作ること

 

 

 

がとっても大事なんです♪

 

 

 

起業は続けた人が成功する

 

 

 

続けてなんぼの世界です。

 

 

すえ長く起業をするためにも

はじめに整えていきましょうね♪

 

 

忙しい女性の起業を応援する

わたしのLINEでは起業の心と行動を整える

ノウハウももらえます♪

 

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

198名様がご登録

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

量より質で手厚い

丁寧なサポートをしています。

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪