90%起業失敗する田舎人の特徴 | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

 


起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

地方在住のあなたでも

好きなこと・できること起業で

月20万の安定収入を叶える

▶︎月収2万から月50万達成SNS術


SNS起業サポート

企業SNS指導

世界観カメラマン
 

阿部亜由子♡あこ先生

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

今日はちょっと辛口

田舎分析になっちゃうかもですが、、、

 

 

 

 

田舎で10年起業をしてきて

数多くの消えゆく起業家さんと

接してきた中で

 

 

 

こうゆう人は消えてるな〜

という共通点を発見したので!!

 

 

 

 

ブログを読んでくれる人には

何年先もSNS起業の世界で

自由にいきてほしい

と思ってあえて書きます!!

 

 

 

SNS起業で失敗しちゃう人は

 

 

 

人生の逆算ができない人

 

 

 

人生計画が立てられない人

 

 

 

だな〜って思ったんです。

 

image

 

 

だな〜とかいってますが(笑)

 

 

 

わたしも危うく

消えゆく人になるとこだったのネガティブ

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

田舎の人って

のんびりさんが多いと思いませんか?

 

 

 

よくスローライフなんて

表現されますが

 

 

 

豊かな自然の中で

生活している人が多いからか?

性格ものんびりしている人が多い

 

 

 

都会よりも情報社会ではないし

 

 

人も少ないから

比較対象も少なくて

 

 

 

悪い意味で焦りもない

 

 

 

のらりくらりと、、、この状態で

なんとなく暮らしているから

いっか〜という人も多い

 

 

 

私がそうだったんだけど(笑)

 

 

 

そんな私が今のように

行動に速さができたのも

 

 

 

人生を逆算して

考えられるようになったから

 

 

 

とはいっても!

難しいことではなくて

 

 

 

〇〇までにこうなりたい

〇〇までにこうなるから

これを〇〇までにやろう

 

 

 

月30万の収入になったら

〇〇をしよう

 

 

 

と、、、

少しでも人生計画を

立てたことがありますか?

ということ

 

 

 

 

起業=あなたの人生

 

 

 

目的や目標がないと

人って続けようと思わないのです^^

 

 

 

ただ漠然と何となく行動するより

 

 

 

なぜ?起業したいのか?

そのためにいつまでに何をするのか?

という

 

 

 

人生計画を立てられる人は

 

 

 

 

たとえば、、、

嫌な経験をして

ちょっと落ち込んだりしても

 

 

 

続けていくのが辛いときも

 

 

 

人生の目的、目標がわかるから

 

 

 

よし!またがんばろう!!

 

 

 

と自力で立ち上がれる

強さがあるんですよね。

 

 

 

これ、簡単ですが

 

 

 

起業で安定収入を手にしている人や

月50以上収入がある人は

必ずやっている

 

 

 

それくらい大事なこと

 

 

 

わたしも6月にサポート内容を

ガラッと変えたんだけど

 

 

 

ここの計画の部分を

30ページくらいのワークにして

講座に入れたんですよね

 

 

 

 

できてない人が多すぎてにっこり

 

 

 

これできないと

起業で安定収入は絶対無理ですね

 

 

 

 

 

お待ちかねの

私のポンコツエピソード!

(待ってないか笑)

 

 

 

わたしは起業して3年目まで

まったく立てたことなくて爆笑

 

 

 

息子がもうすぐ3歳に!というところで

漠然と焦りはじめ(ようやく笑)

 

 

 

偶然にもビジネスの話をしていた人から

 

 

 

阿部さんはいつまでに

どうなりたいの?

 

 

 

っていってくれた人がいて

そこから考えるようになったの

 

 

 

漠然と月20稼ぎたい!!

という自分から

 

 

 

息子が小学生1年になるまであと3年

遅くても1年後には

おうちで月20万円の収入

コンスタントに作り

 

 

 

おうちで待ちながら

おかえり〜!とむかえてあげられる

生活を作りたい

 

 

 

チラシ集客で

時間も身体も疲労したから

(SNS集客の10倍時間かかった)

 

 

 

おうちで完結できる

SNS集客を勉強して

徹底的に認知してもらう!!

 

 

3ヶ月後には自分が検索されたい

検索ワードで検索1ページ目にくる!!

 

 

半年後にはイベントも満席

自宅教室では高額商品をあつかい

月1人に販売する

 

 

のように、、、

イメージできるようになってから

行動にも速さがでたし

 

 

 

何かあってもめげない自分に

なることができたんです

 

 

 

その後の目標は

月50万の収入になったら

社会貢献をする!

投資は毎月5万する

 

 

 

息子がお留守番できる歳

小学校5年生くらいには

事業拡大して月100万目指す

 

 

 

今、計画通りに

歩いてきています♪

 

 

 

人生の逆算とは

 

 

 

夢がどんどん現実になる入り口

 

 

 

マインド設定

ゴール設定

 

 

なんてもいいますが

一人で考えるのは難しいので

 


 

ビジネスで成功している人からの

ヒアリングを依頼してみてくださいね♪

 

 

 

近くにいないよ〜!!

という人は私でよければ

 

 

今だけ30分セッションプレゼントしてるので

LINEからメッセージください♪

 

 

 

あこ先生でした^^

 

 

 

地方在住の起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪