長期休みのSNS発信は【やすむ VS 休まない】 | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!
 

 

 
ブログを読んでくれている
みなさーん(^^)
 
 
お盆やすみは楽しんでますか?
 
 
わたしは予想外に
色んなことがあり
1日義実家の掃除をしてました!
 
 
 
お盆にした方がいいことの1つ
お掃除をしていたから
まぁ、それもゆっくりだよねニコニコ
 
 
 
と自分にいいきかせながら
過ごしております(笑)
 
 
 
わたしのお盆話は
これくらいにして
さて、今日の本題です!
 
 
 
長期休みのSNS発信は
休む?休まない?
 
 
 
生徒さんによく質問される
ベスト10に入る質問です!
 




 
起業をして
SNS集客をしてみると
色んな人のSNSを
参考にすると思います
 
 
 
その中で、よく目にするのが
 
 
 
お盆にはじまり
お正月、GWなどの長期休みも
SNSは休まず発信しましょう!
という内容
 
 
1度は目にしたことありませんか?
 
 
 
わたしがこの問題にぶち当たったのは
ベビー系講師をしていた3年目でした昇天
 
 
 
長期休みといえば
世間はお休み
 
 
 
当然、私も家族と過ごすために
お休みをとる予定でいるわけですよ
 
 
 
ブログ書きたくいなぁ〜
普段がんばってるし
手を抜いちゃおうかな〜
 
 
とか頭で予定立てるわけです
 
 
すると長期休みに入る
2日前くらいにですね
協会のメール通信のようなもので
 
 
 
長期休みが勝負です!
人気の講師は休みも休んでません!
発信しましょう!
 
 
 
みたいにきたわけです
めっちゃプレッシャー!!ゲローごふっ
 
 
 
と、、、
当時は思いましたが
 
 
今、この仕事していて
発信するメリットが
痛いほどわかるので
 
 
 
結果、休んでもいいのか?
休まない方がいいのか?
わたしなりの答えは
 
 
 
どっちでもいい
 
 
です。
 




しぇー!!と思ったと思います!!
(おそ松君わかる人いるかな?笑)


適当な答えではなく!!笑
 
 
更新しないデメリットを
理解して休むなら
休んでいいと思っています
 
 
 
そもそもなんで
長期休みもSNSは
休まず発信しよう!というのか?
 
 
を考えた方がいいかな?
と思うんです
 
 
・長期休暇はスマホをみる機会が増える
 (休む人より集客できる)
・休みに休まないことで信頼がます
 (プロや!!とわかる)
 
 
 
とくに意識的にも話すと
長期休みって心が落ち着いていて
 
 
 
自分の人生について考える人や
今まで気になっていたけど
手につかなかったことを探したりさ
 
 
 
そうゆう行動をとる人も
多いわけです
(人の心が動く時期です)
 

 
そうゆう人の目に止まる機会が
多い方が集客的にも
メリットあると思いませんか?
 
 

ということは
わかっていると思うしにっこり
そこを理解して
 
 
 
「家族と一緒にのんびりしたい」
「長期休暇ぐらいは休む!」
というならいいと思います
 
 
 
起業って全て

 
 
自己責任です
 

 
自分で未来を決められる
やる、やらないも決められる
自由な世界です




 
 
上手くいっても
上手くいかなくても
すべて自分で責任を負う世界
 
 
 
自分で決める
 
 
 
選択をできる人が成長する
 
 
個人的には
自分で決められる自分になること
その方が大事だとわたしは思います^^
 
 
ちなみにわたしは
更新します♪


ブログを読んでくれてる人に
情報を届けたいし
笑いも届けたいからニコニコ


笑って笑顔で安定起業を作りたい!

地方在住で起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪